イラストと詩のコラボ!ネットプリント詩紙「楽詩TaNoShi」創刊

「おとな も こども も楽詩(たのし)める」イラスト詩紙「楽詩TaNoShi」創刊しました!黒沙鐶(くろさわ)ミイカさんの美麗イラストとのコラボです。コンビニにお寄りになられた際にはぜひ印刷機方面へ!4/25まで配信

《ローソン、ファミリーマート、サークルK、セイコーマートの場合》
「楽詩」、付録とも
番号:7QQ8Q824AH
本紙は「両面印刷→縦とじ」を選択すると、二つ折り冊子となります。
本紙カラー印刷240円、付録各60円

《セブンイレブンの場合》
プリント番号
88898760 楽詩1(P8、1、2、7)
50948763 楽詩2(P6、3、4、5)
「両面印刷→短辺とじ」を選択すると、二つ折り冊子となります。
本紙カラー印刷240円、付録各60円
81544427 付録(さるのモザイク)
63525519 付録(春風)
70980812 付録(青の世界)
28068188 付録(Atsusuke×Miika)
17329869 付録(あおぞらそんぐ)

49595389 付録(童話詩box 怪奇月蝕)

【「楽詩」Contents 】
P1 「春風」Miika×TaNoShi
P2 「青の世界」 〃
P3 Atsusuke× Miika
P4・5 「これなーんだ!?」「視覚詩」
「あたらしいイラスト詩」「怪奇月蝕」
P6 「あおぞらそんぐ 」
P7 「いすちゃんの童話詩」「とよよんニュー詩」
P8 「ウガンダからの手紙」「肴のポーズ」

詩:天野行雄、音座越時(オンザエッジ)、黒木アン、こひもともひこ、サトウアツコ、しぇりーいすちゃん、田中宏輔(あつすけ)、塚元寛一、るるりら(特別寄稿)、とよよん

イラスト:黒沙鐶ミイカ、3.0%、犬山しんのすけ

「楽詩TaNoShi 」へのネットプリントからの利益はありません。参加者は全員、ボランティアです。

イラストと詩のコラボ!ネットプリント詩紙「楽詩TaNoShi」創刊

コメントはこちらにどうぞ

トップへ戻る