クリスマスとお正月にプレゼントだま(?)

‪クリスマスですね!サンタさん、みなさんのところへは今年もちゃんと来そうですか?私にところにはご無沙汰だなあ🎅今年は来てくれないかなあ

さて。楽詩および楽紙Winter号の発行は、来年1月になりました。今年中に読めるかな?と楽しみにしていたみなさん、本当にごめんなさい🙏

そんななかで、TaNoShiからのクリスマスプレゼントとして、2016年12月発行のふりぺ&ねぷり「楽紙1」をPDF公開、ネット(ワーク)プリントで再配信します。まだお読みになっていない方も、もう一度楽しみたい方も、どうぞご覧ください。‬

‪気になる内容は‬…

🎄ツイッターで募集したクリスマスの詩を編集した詩集「セピアいろのクリスマス」(A4、カラー、1ページ)‬

本誌の「楽詩」の表紙にもなった3.14%(現mg3)さんのイラストが大好評でした


‪🎍お正月のすごろく遊び「運だめ詩」(A4、カラー、1ページ)です。‬

最後は大吉から凶まで、おみくじのようになっています。「運だめ詩」という名前がお気に入り

‪「運だめ詩」は印刷し、サイコロを用意して、ご家族や親しい方と遊ぶのがおすすめです。意外と盛り上がるよ❣️

楽紙1(PDFファイル)‬

コンビニの印刷機を使う方は、ネット(ワーク)プリントでも配信しましたのでご利用ください。‬
12/30まで‬。カラー印刷ですと1ページ60円かかります。白黒は20円です。

マルチコピー機で「ネット(ワーク)プリント」を選択し、画面の指示に従って次の番号を入力してください。‬

セブンイレブン:53144199
‪ローソン・ファミマ:7QQ8Q824AH

*ミニストップの印刷機には配信していませんので、ご注意ください。‬
クリスマスとお正月にプレゼントだま(?)

コメントはこちらにどうぞ

トップへ戻る